携帯版はこちら!
社会福祉法人豊饒会 住マイル福祉工場 携帯電話はこちら
携帯電話で上記のQRコードを読み取りアクセス。
スマホはこちら!
社会福祉法人豊饒会 住マイル福祉工場 スマートフォンはこちら
スマートフォンは上記のQRコードからアクセス。
私達、住マイル福祉工場では障がい者就労支援を中心に、地域の皆様と緑豊かなやんばるで利用者と共に歩む企業を目指しています。施設内の工場では点字ブロックを製造し、主に沖縄県内の歩道等に使われています。
お知らせ
ホームページリニューアル!
ようこそ!住マイル福祉工場のホームページへ。
この度ホームページをリニューアルいたしました。
 
2016/03/02

経営理念・社訓
働く事を通じ、社員家族すべての人を幸せにし地域社会を活性化させ福祉の向上にこうけんする。

社訓
 創意工夫 決断そして実行 共存共栄
経営理念・社訓
ご挨拶
ご挨拶 住マイル福祉工場は、西に東シナ海を望み、東に雄大な自然を営みを感じさせる美しい景観や恵まれた自然環境に育まれています。私達は、緑豊かなやんばるで地域に密着し、利用者と共に歩む施設を目指しています。

詳細情報
営業日
月火水木金 
営業時間
8:30~17:00
駐車場
駐車場有
名称
社会福祉法人豊饒会 住マイル福祉工場
住所
〒905-0214
沖縄県国頭郡本部町字渡久地493番地の1
電話
0980-47-2945
FAX
0980-51-6904
URL
http://smilefukushikoujou.com

社会福祉法人豊饒会 住マイル福祉工場

私達、住マイル福祉工場では障がい者就労支援を中心に、地域の皆様と緑豊かなやんばるで利用者と共に歩む企業を目指しています。施設内の工場では点字ブロックを製造し、主に沖縄県内の歩道等に使われています。
社会福祉法人豊饒会
住所;沖縄県国頭郡本部町字渡久地493番地の1  電話番号;0980-47-2945  FAX番号;0980-51-6904
This site is powered by town-nets.jp.   [Control]